【札幌市手稲区】ヤムヤム新発寒店が空き店舗に。大きいザンギ弁当はもう食べられないの!?

手稲区新発寒にある人気のお弁当屋さん、ヤムヤム新発寒店が空き店舗になっていたので、まさか閉店!?と思い確認してみました。

ヤムヤム新発寒閉店

閉店ではなく、移転に伴い2023年1月9日をもって一時休業とのこと。一安心ですね!

ヤムヤム新発寒移転

今後は手稲区富丘に移転して1月下旬〜2月上旬にリニューアルオープン予定。移転先は国道5号線沿い、グレーの建物です。

「大きいザンギ弁当」が有名なBENTO FACTORY yamyam。ザンギ以外にも食べごたえ満点のお弁当も多数用意されているので、リニューアルオープンしたら、また食べに行きたいですね!

ヤムヤム新発寒店の移転先はこちら。(やま桜と表示されています)↓

2023/01/17 07:46 2023/01/17 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集