【札幌市西区】イオンモール札幌発寒「Alphabet’s alphabet」が3月上旬移転リニューアル!

西区発寒、イオンモール札幌発寒1階にある「Alphabet’s alphabet イオンモール札幌発寒店」では現在、改装売りつくしセールが開催されています。

イオンアルファベッツ外観

当サイトでも既報の通り、イオンモール札幌発寒では残念なことに2023年1月2月と4店舗が閉店予定です。

【札幌市西区】イオンモール札幌発寒で雑貨店や紳士服店など4店舗閉店予定です。

セールをしていたのでこちらも閉店かと心配しましたが、移転リニューアルとのこと! お気に入りの店がなくならなくて一安心ですね♪

アルファベッツセール

移転リニューアルの為、現在の店舗での営業は2023年1月22日をもって終了となり、2月7日から3月上旬(予定)まではすずらん広場横のエスカレーター前で仮営業されます。

アルファベッツリニューアル

移転場所は同フロアとのことですが、リニューアルオープン日や詳しい移転場所はまだ公表されていないので、分かり次第またお知らせしますね。

イオン発寒店

2023年春に向けて、新店舗オープンが続々と予定されているイオンモール札幌発寒の今後がとても楽しみですね♪

【札幌市西区】イオンモール札幌発寒に人気インテリアショップ「KEYUCA」が5月オープン予定!

 

イオンモール札幌発寒はこちら↓

2023/01/09 07:46 2023/01/09 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集