【札幌市西区】旨みの塊! ジューシーなザンギ専門店「知床ザンギ」が琴似にオープンしました!

西区琴似、コトニ美松ビル1階に2022年12月9日、ザンギ専門店「知床ザンギ」がオープンしました。

知床ザンギ美松ビル

昆布全体の2%しかない希少な羅臼昆布と海底から湧き出した海洋深層水抽出の塩を使用したザンギです。羅臼昆布が味の奥深さを引き出し、海洋深層水塩が旨味となって肉汁が吹き出す、美味しいザンギが味わえます!

知床ザンギ断面

ザンギは定番の知床ザンギ・甘辛タレを絡めたザンタレ・韓国風ザンギのヤンニョムザンギがあります。

知床ザンギケース

この日は注文をしてから作ってくれたので、熱々で肉汁溢れるザンギがいただけました!

知床ザンギ

定番の知床ザンギ。昆布と塩の旨みが染み込でいてまた食べたくなる美味しさ、子どもにも安心して食べさせたくなる味です。

知床ザンギハサム

ザンギの他にも、ザンギと卵焼きプラスαのおにぎらず、片手のお弁当箱「HASAM」があります。

知床ザンギハサム明太子

明太子HASAM。単品のザンギと同様、旨みの塊のようなジューシーで大きなザンギと甘い卵焼きに明太子の辛味がマッチして、食べごたえ抜群で美味しかったです。

知床ザンギ外観

他の味のザンギやHASAMもまた食べに行きたいお店でした♪ 皆さんも是非お試しください!

知床ザンギが入っているコトニ美松ビルはこちら↓

2023/01/03 07:46 2023/01/03 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集