【札幌市手稲区】手稲駅南口からすぐ「居酒屋 えきまえでぼちぼち、」がオープンしました

手稲区手稲本町、手稲駅南口から歩いてすぐのところに「居酒屋 えきまえでぼちぼち、」が2022年12月8日にオープンしました!

ぼちぼち外観

手稲区稲穂で「拉麺 頂」を15年営んでいた店主が新たにオープンしたお店です。ランチの営業もしており、キッズプレートやおしゃれなカフェランチもあるので、家族連れやママ会でも利用しやすそうですよ!

本当に手稲駅南口すぐなので、これからの寒い季節も利用しやすいですよ!

ぼちぼち駅前

居酒屋 えきまえぼちぼち、」はこちら↓

2022/12/21 07:46 2022/12/21 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集