【札幌市西区】暑さや日焼け対策、キャンプ服も!夏服もワークマンが魅力的「WORKMAN plus 札幌八軒店」

ワークマン 八軒

いよいよ夏休み!
行動制限がない2022年の夏、キャンプや水遊びなど夏休みはやりたいことがいっぱいというお子さん&パパ・ママが多いのではないでしょうか?

「公園での水遊びを見守る間、日差しが気になる。」
「キャンプに着ていく汚れてもいい服・・何かあったかな?」
お子さんたちとの遊びやアウトドアにつきあうと、色々ありますよね。

暑さが厳しくなってきた2022年7月中旬、WORKMAN plus 札幌八軒店を訪問しましたら、そんなお悩みのパパ&ママにピッタリのウェアやグッズがいろいろありましたよ!

ワークマンなら、サンダルやシューズもリーズナブル&汚れても安心

まずは、お子さんとの川や海、お庭でのプールなどの水遊びや、洗車など水がかかる時の足元に便利なサンダル。

ワークマン サンダル

お好みのデザイン、しっかり足の甲をホールドしたいなどにあわせて豊富なデザインから1000円以下から揃うのが魅力!

ワークマン 運動靴 シューズ

キャンプや花火など「サンダルでは火の粉が足元に落ちた時に心配」という場合は、運動靴やスリッポンなどのシューズを。
こちらも980円~1000円台の価格が魅力的!

暑い日はサラッと涼しいものが着たい!速乾ドライTシャツや冷感素材も

ワークマン Tシャツ

速乾ドライのTシャツは、内側がメッシュで汗をかいてもペタッとせず、通気性が良いので暑い日も快適!
シンプルで着回しもきくので、着替えに色違いにと何枚あってもいいですね。

ワークマン インナー キャミソール 冷感

「なるべく薄着でいたいけど、汗とりにインナーは着ないと・・でも、暑い!」
そんな時は、接触冷感のキャミソール(女性用)。
お仕事着やお出かけの時のインナーにも着心地が良くて便利です。

忙しくても忘れたくない紫外線対策も、ワークマンでバッチリ!

ワークマン アームカバー

忙しいママにありがちなのが、自転車での子供の送り迎え、運転中の日差しで気になる腕の日焼け。
ワークマンには、UVカットタイプのアームカバーもありました。
お好みのカラーや、冷感素材、肩までしっかりのロングタイプなど、こちらもバリエーション豊富です。

キャンプ用品・アウトドアグッズも揃っちゃう、WORKMAN

ワークマン キャンプ用品

キャンプ用品も色々ありました。
焚火やBBQなどの炊事に、ちょっと買い忘れたものも、ワークマンは朝7時から営業しているので、キャンプ当日のお出かけ前にもお買い物できますね。

いかがでしたか?
作業服など仕事着以外にも、おしゃれなデイリー服、アウトドア服などが揃うWORKMAN plusなら、夏休みのお出かけにも、ちょっといいものがお手頃に揃っちゃいますよ!

※写真は2022年7月取材時のものです。既に店舗で売切れの場合もありますのでご了承ください。

WORKMAN plus 八軒店の場所はこちら

【札幌市西区】話題の無人販売・冷凍餃子を実食!「北海道餃子研究所 八軒店」のお持ち帰り餃子を食べてみた

2022/07/25 21:39 2022/07/25 21:39
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集