【札幌市西区】便利?安い?24時間営業の半額専門店「TOAマート 宮の沢店」を利用してみました!

TOAマート 宮の沢店

2021年11月に札幌店(狸小路4丁目)、12月に大通店(大通西12丁目)、そして12月に札幌市西区にオープンしたTOA mart(トーアマート)宮の沢店。
24時間営業の半額専門店です。

トーアマート 宮の沢店

トーアマートの「半額」は「定価の半額」。
セール品や賞味期限が近い商品等は、さらにお安くなっていることも。

トーアマート 宮の沢店

トーアマートは、コロナ禍で不況の今、「少しでも安いものを・・」と問屋を介さずメーカー直接仕入をすることで、半額専門店として全国展開しています。

商品の入荷状況は随時異なるため、「これを買いたい」という目的のものを探すというよりも、掘り出し物を探したり、「欲しかったものが安かったらラッキー」という買い方が良いのかもしれません。

トーアマート 除菌ジェル

トーアマートを運営する株式会社東亜産業は、衛生用品や新型コロナウイルスの検査キットを製造する会社ですので、除菌用品や非接触型体温計、PCR検査キットや抗原+抗体検査ペンが豊富にありました。

トーアマート PCR検査キット

【札幌市西区】便利なの?正しさは?TOAmartで買った検査キットを試してみてわかったこと

この他にも生活用品や話題の雑貨など、いろいろな商品があり、見ているだけでも楽しいお店です。
なんといっても24時間営業で、思い立った時にいつでも行けるのが便利ですよね!

商品の入荷状況は、TOAmart 札幌のInstagramでチェックするのがおすすめです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TOAmart 札幌店・大通店・宮の沢店(@toamart.sapporo)がシェアした投稿

TOA mart(トーアマート)宮の沢店の場所はこちら

2022/05/11 22:34 2022/05/16 19:02
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集