【札幌市手稲区】マクドナルド手稲西友店、4月27日リニューアルオープン

マクドナルド西友手稲店

JR手稲駅北口直結、西友手稲店1Fのマクドナルド手稲西友店が、2022年4月27日にリニューアルオープンしていました。

改装の為、4月に入ってから、しばらく休業していたので「どんな感じになるのかな?」と思っていましたが、イートインスペースが広くなり、木目のナチュラルな感じになっていました。

マクドナルド手稲西友店 リニューアル

リニューアルオープンの27日から30日まで、先着1000名にプレゼントがもらえるオープニングイベントを行っていた関係か、店内は混みあっていました。

マクドナルド手稲西友店は、普段から土日などは混んでいるので注文までは、だいぶ待つこともありますが、モバイルオーダーでの受け取りもできるので、事前にモバイルオーダーをしている方はスムーズな様子でしたよ。

なるべく待ち時間を減らしたり、キャッシュレスだったりと、ウィズコロナ時代にピッタリ&便利ですね。

リニューアルオープンしたマクドナルド手稲西友店の場所はこちら

2022/04/30 21:20 2022/04/30 21:20
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集