【札幌市西区】テイクアウト専門・海鮮丼店「北海丼丸」発寒店が3月31日をもって閉店します

北海丼丸 発寒店 閉店

画像はイメージです

発寒8条11丁目、桑園・発寒通沿いイオンモール札幌発寒近く「北海丼丸 発寒店」が2022年3月31日をもって閉店します。
北海丼丸 発寒店 閉店のお知らせ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北海丼丸発寒店(@hokkai_hassmu)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saqu★さく★(@ayano1556)がシェアした投稿

北海丼丸 発寒店は2015年5月に、海鮮丼フランチャイズ『丼丸』の札幌一号店としてオープン。
500円+消費税でボリュームたっぷりの海鮮丼のテイクアウト専門店として人気となり、北海丼丸は札幌市内に手稲店、北白石店、山鼻店と増えていきました。

2020年4月には北海丼丸 手稲店が、オープンから2年足らずで閉店しています。
(現在のCREAM CAMPの場所です)

CREAM CAMP クリームキャンプ

北海丼丸 発寒店の閉店の理由は「コロナ禍の影響で薄利多売が難しくなった」ということです。

北海丼丸 発寒店 メニュー

北海丼丸 発寒店

北海丼丸 発寒店からは、つい最近も折り込みチラシが入っていましたので、ギリギリまで頑張られての閉店だったのかもしれません。

北海丼丸 発寒店では、出前館・Wolt・Uber Eatsでのデリバリーも行っていましたが、閉店後はこれらのフードデリバリーも利用できなくなります。残念ですね。

発寒店の閉店後、札幌市内の北海丼丸は、北海丼丸 山鼻店、北海丼丸 北白石店の2店舗となります。
どちらのお店も、出前館・Wolt・Uber Eatsでのデリバリーを行っていますのでエリア内の場合はデリバリーが利用できるほか、お店でテイクアウトができます。

閉店する北海丼丸 発寒店の場所はこちら

2022/03/28 17:59 2022/03/28 17:59
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集