【札幌市西区】ことにサンド、2022年3月27日で閉店。閉店セールも。

ことにサンド 閉店

札幌市西区山の手5条1丁目、旧国道5号線沿いの「ことにサンド」が、2022年3月27日をもって閉店となります。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【公式】厚切りサンドイッチのお店「ことにサンド」(@kotonisand)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】厚切りサンドイッチのお店「ことにサンド」(@kotonisand)がシェアした投稿

3月27日まで、パックサンドイッチが500円など閉店セールが行われます。

「ことにサンド」は、2019年7月にオープン。
厚切りのボリューミーなサンドイッチで、肉類などお食事系のサンドイッチやフルーツサンドまで種類も豊富で、味だけではなく断面のビジュアルも良く話題になりました。

Instagramの投稿が1週間前までは通常通り行われ、閉店のお知らせが3月24日の投稿なので閉店は急に決まったことなのかもしれません。

ことにサンドの場所は、ことにサンドの前はインドカレーのお店でした。
(真ん中の「美好庵」は古くからあるお餅や団子のお店です)
また次は、飲食店等のお店が入るのでしょうか?
また話題のお店になるようなお店が入るといいですね。

ことにサンドの場所はこちら

【札幌市西区】「発見!タカトシランド」は山の手エリア特集でした(2021年5月14日放送)

2022/03/27 08:36 2022/03/27 08:36
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集