【札幌市手稲区】キテネ食品館が野菜激安スーパーとして「どさんこワイド179」で紹介されていました

キテネ食品館手稲駅南口、いつもたくさんのお客さんで賑わう「キテネ食品館」。
いつでも、安いもの盛りだくさんのスーパーです。

2021年8月11日放送の、STV札幌テレビの人気番組「どさんこワイド179」で、野菜の激安スーパーとして紹介されていました。

号外NET札幌市西区・手稲区でも何度かご紹介させていただいています。

【札幌市手稲区】手稲の主婦御用達!激安スーパー「キテネ食品館」

【札幌市手稲区】改装リニューアルした「キテネ食品館」に行ってきました

キテネ食品館は、野菜だけじゃなく魚や肉、お惣菜、日用品も安いのですが、やはり一番ねらい目は「野菜」。
野菜の場合、季節や天候に価格が左右されますよね。
そんな時でも、キテネ食品館は、ビックリするほど安くて、家計を担う主婦には本当にありがたい存在です。

キテネ 手稲

規格外やふぞろいなど、ちょっと形の悪いけれど・・という野菜や果物が大きめパックに入っているので、一人暮らしや少人数のご家族だと食べきれるかが心配になるかもしれませんが、作り置きや冷凍などで賢く利用したいですね。

キテネ食品館と、キテネ食品館の魚とお惣菜を担当している吉本水産さんは、Twitterをされていますので、激安の最新情報は是非Twitterをチェックしてくださいね!

キテネ食品館の場所はこちら

2021/08/11 21:49 2021/08/11 21:49
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集