【札幌市西区】なめらか!クリーミーなソフトクリーム「パティスリー・フィリア」宮の沢店

パティスリー・フィリア ソフトクリーム

地下鉄宮の沢駅、4番出口近く「パティスリー・フィリア」宮の沢店は、手稲区明日風の人気洋菓子店「パティスリー・フィリア」の支店です。

パティスリー・フィリア

本店でも人気のソフトクリームが宮の沢店でも食べることができます!
シュッと細いおしゃれなコーンに巻かないタイプのおしゃれな絞り口タイプ。

パティスリー・フィリア 宮の沢店 ソフトクリーム

少し前に流行ったクレミアソフトクリームにも似ています。

舌触りがすごくなめらか。
ふわーっとしたクリームは、ソフトクリームというより冷たい洋菓子のよう。
あっという間に食べ終わってしまいました。

パティスリー・フィリア ケーキ

お店のショーウインドウには見た目も可愛らしい美味しそうなケーキがたくさん!

パティスリー・フィリア 焼菓子 宮の沢

ちょっとしたお土産やギフトにも良さそうな焼菓子も色々。

是非、ケーキ屋焼菓子を買いに行った際には、絶品ソフトクリームも召し上がってみてください。

パティスリー・フィリア 宮の沢店の場所はこちら

2021/06/15 22:03 2021/06/15 22:03
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集