【札幌市西区手稲区】白い恋人パークでバレンタイン限定チョコレートや詰め放題イベントなどを開催

白い恋人パーク バレンタインデー

西区宮の沢の石屋製菓白い恋人パーク」では、バレンタインデー限定のチョコレート菓子の販売などのイベントを開催中です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白い恋人パーク(@shiroikoibitopark)がシェアした投稿

ルビーチョコレートのピンクが綺麗ですね。

こちらは、バレンタインデーというより、冬季やオンライン雪まつりの時期だということもあると思いますが、期間限定「雪ミク」(初音ミク)とのコラボ缶「白い恋人」。

どちらもバレンタインデーのプレゼントや、道外の方への贈答品、 自分へのご褒美に良い感じですね。

さらに、ワンコインつかみ取りイベントも!

15秒でどれだけつかめるのか、どれくらいの大きさの袋なのか・・気になりますね!
(パーククリスピーチョコレートは1本100円相当。最低でも5本詰めれば元は取れますので、もしかしたらすごくお得なのかも!?)

白い恋人パークの場所はこちら

【札幌市西区手稲区】もう食べた?見つけた?「白い恋人」ドリンク&サンドアイスが2月1日発売

2021/02/10 23:55 2021/02/11 09:15
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集