【札幌市手稲区】COCO’S(ココス)手稲前田店が2021年1月17日をもって閉店していました

ココス 手稲前田店 閉店

画像はイメージです

手稲区前田6条11丁目、下手稲通りドン・キホーテ手稲店向かいの「COCO’S(ココス)手稲前田店」が、2021年1月17日をもって閉店していたことがわかりました。

お店には、12月下旬くらいから閉店を知らせるチラシが貼られていたそうです。

ココス手稲前田店 閉店

写真提供W様、ありがとうございます

2020年末から全国的にココスの閉店が相次いでいます。

閉店したココス手稲前田店はこのあたり↓

ココスになる前はzoneという本屋さんで、本屋さんの看板や建物をそのまま生かしてココスになったので、看板の形が他のココスと違って三角錐のような変わった形状でした。

手稲区民や前田っ子には懐かしい景色ですね。

次は何のお店などが入るのでしょうか?
ココスを運営するゼンショーは、Bigboyや、はま寿司、ジョリーパスタなども運営しているので「そのまま、はま寿司やジョリーパスタになるといいな」という声も、お近くの方からは期待の声も上がっているそうです。

ココスのポイントカード「ココス ビックスマイルクラブ」は、手稲前田店閉店後は、札幌市内や全国各地のココスで引き続き利用できます。

札幌市西区手稲区内や近隣の店舗ですと、富丘店札幌宮の森店となります。

ココス富丘店

【札幌市手稲区】子連れでも気にせず、銀座の老舗洋食店そっくりのアレも食べられる!COCO’S(ココス)富丘店

ココス札幌宮の森店

 

2021/01/21 20:39 2021/01/22 13:13
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集