【札幌市】4デパート共通「プレミアムお食事券」11月12日発売開始

札幌 デパート 共通プレミアムお食事券

画像はイメージです

丸井今井札幌本店、札幌三越、大丸札幌店、さっぽろ東急百貨店の飲食店共通で使える「プレミアムお食事券」が、2020年11月12日に発売開始されました。

長引くコロナ禍の影響で、売り上げ減少などが続く飲食店や美容室などに対する、札幌市の支援事業でのプレミアム商品券を号外NET札幌市西区手稲区でも、これまでもいくつかご紹介してきました。

デパート共通プレミアムお食事券

丸井今井札幌本店一条館2F カフェエデン

今回の4デパート共通の「プレミアムお食事券」も、売り上げが低迷しているデパートの飲食店を支援する札幌市の支援事業の一環で、5000円分の商品券が、4000円で販売されています。
20%お得になり、4つのデパート内の飲食店で使うことができます。
(使用期限:2021年1月31日まで)

  1. 丸井今井札幌本店
  2. 札幌三越
  3. 大丸札幌店
  4. さっぽろ東急百貨店
プレミアムお食事券

大丸札幌店4F 茶語

新型コロナウイルスの感染者数が、さらに増加している札幌ですが、内祝いギフト、クリスマスのプレゼント、年末年始のご挨拶用になど、デパートでお買い物をしなければ・・ということもあると思います。

せっかくお出かけするのならば、ちょっとお茶やお食事をデパートで楽しんできたいものですよね。
感染症対策をしっかりとして、短時間でササっとお買い物や外食を楽しむのも、長引くコロナ禍の中のちょっとした息抜きになるのではないでしょうか?

共通プレミアムお食事券は、各デパートで販売していますが数量限定の為、無くなり次第終了とのことです。
気になる方は、早めにご購入をお勧めします。

↓大通地区 丸井今井札幌本店・札幌三越の場所はこちら

↓札幌駅地区 大丸札幌店の場所はこちら

さっぽろ東急百貨店の場所はこちら

2020/11/13 19:49 2020/11/14 11:15
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集