【札幌市西区】ホーマック追分通店で陶芸教室の作品展が開かれていました
2020年10月7日~12日まで、DCMホーマック追分店にて、店舗内にある陶芸教室「クレイスペース発寒陶房」の教室作品展が開催されました。
例年ですと毎年5月に開催されていましたが、今年は新型コロナウイルスの影響で、この時期の開催になったようです。
今年もたくさんの力作が並んでいましたよ。
クレイスペース発寒陶房は、チケット制で好きな時に通える陶芸教室です。
ビニールのついたてを立てて感染症対策をして運営されています。
一日体験教室も随時開催されているので、芸術の秋!「陶芸気になっていた」という方は、是非ホームページをチェックしてみてくださいね。
→ クレイスペース発寒陶房
DCMホーマック追分通店は、陶芸教室の他にも、2Fにホビー・クラフトコーナーが充実。
カルチャー教室もたくさん開講されています。
何か新しい趣味を見つけたいという方、趣味の道具を探したい方にもおすすめですよ。
DCMホーマック追分通店の場所はこちら