【札幌市西区手稲区】夕方、大きな虹がかかっていました。皆さんは見れましたか?

ダブルレインボー 虹 札幌

画像はイメージです

2020年9月3日夕方、西区手稲区から、大きな虹がかかっているのが見えました。
朝から雨が降り出しそうな曇り空と強い風でしたが、午後から小雨がぱらついたかと思ったら、夕方気持ちよく晴れだし、大きな虹がかかりました。

筆者は運転中できれいな写真が撮れなかったのでTwitterの皆さんのベストショットをご紹介しますね。

二重にかかる虹は「ダブルレインボー」と呼ばれ、幸運を呼ぶ前兆とも言われています。
見れた方は、何かいいことがあるかもしれませんね!

2020/09/03 20:30 2020/09/03 20:30
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集