【札幌市西区手稲区】出会えたらラッキー!?コンサドーレタクシー

コンサドーレ タクシー

先日、地下鉄琴似駅のイオンの横のタクシー乗り場で、コンサドーレタクシーを見かけました!

コンサドーレタクシーは、西区発寒のタクシー会社 「東邦交通」で運行しているタクシーで、2台しかありません。
札幌市内には約5000台のタクシーが走っていると言われていますので、そのうちのたった2台に偶然巡り合えたら、北海道コンサドーレ札幌のサポーターさんが嬉しいのはもちろん、札幌市民、西区・手稲区民にも「ラッキー!」と思いますよね。

コンサドーレタクシー 東邦交通

出会えたのはラッキーでしたが、ちょうど自転車置き場の前で良い写真が撮れなかったのでTwitterの皆さんのベストショットからご紹介しますね。

コンサドーレタクシーの車内には選手のサインも!

ナンバープレートは、サポーターナンバーの「12」
こだわってますね!

コンサドーレタクシーは、札幌市内を流しで走っているほか、迎車予約もできます。
「コンサドーレの試合の日に地下鉄駅まで乗りたい!」というサポーターが多いので試合の日は予約が取りにくいかもしれませんが、何か特別な時のタクシー利用の際に迎車予約するのも思い出になりそうですね!
コンサドーレタクシー(東邦交通)

コンサドーレタクシーで、観光タクシーの利用consadoleもできるそうなので道外からサッカー好きの方がいらした際に観光タクシーで利用したりしても、素敵なおもてなしになりそうですね。

2020/08/28 14:00 2020/08/28 14:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集