【札幌市西区】宮の沢「白い恋人パーク」が、7月11日より施設開放・再開しています。

白い恋人パーク 再開

札幌市西区宮の沢の白い恋人パークが、2020年7月11日より全面開放・再開しています。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、今年に入り、営業休止・再開・4月半ばより再び休止と繰り返していましたが、6月4日より屋外ガーデンの開放と一部施設を再開していました。
7月11日からは館内の有料エリア、工場見学コースなども営業再開となりました。
白い恋人パーク 重要なお知らせ「白い恋人パーク 営業状況のおしらせ」(PDF)

休業期間中も、札幌市内の新入学生に白い恋人1箱を贈呈したり、観光客の減少で賞味期限切れが近くなった白い恋人を半額で提供し、オンラインショップ含めホームページ全体のサーバーがダウンするなど大きな話題となりました。

【札幌市西区手稲区】石屋製菓から札幌市及び北海道の新入生に「白い恋人」のプレゼントが!

【札幌市西区】5/4 12時~、白い恋人等お菓子の詰合せセットが半額!&送料無料(イシヤオンラインショップ「白い恋人で北海道にエール!BOX」)

今の季節は、屋外のローズガーデンのバラが満開で、とっても綺麗ですよ♪

たくさんのバラの種類がありますので「このバラ、なんていう名前なのかな?」「珍しい品種なのかな?」とお花好きの方やガーデニング好きの方なら庭に同じバラが欲しいな、と思われる方もいらっしゃると思います。
そんな時はコレ!
バラの名札についているQRコードから、白い恋人パーク・オリジナルのバラ図鑑にアクセスできますよ!

また、白い恋人パーク屋内のお土産屋さん「ショップ・ピカデリー」では、7月22日まで賞味期限の近い「白い恋人」などの商品を30%OFFで販売中です。


対象商品はこちらのマークが目印!
白い恋人の半額お取り寄せが買えなかった方は、是非。

白い恋人パーク

白い恋人パークの行き帰り、駐車場や地下鉄駅まで行く途中には、是非白い恋人パークと、宮の沢白い恋人サッカー場の間の道のお花もとてもきれいなのでチェックしてみてくださいね。

宮の沢白い恋人サッカー場

白い恋人パークの場所はこちら

2020/07/13 21:05 2020/07/13 21:05
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集