【札幌市西区】JR八軒駅前に居酒屋「い・で・あ」がオープンしていました

い・で・あ(居酒屋)八軒駅

八軒駅の目の前に「い・で・あ」という居酒屋がオープンしていました。

2020年2月にオープンしていたようです。
以前は、半身揚げのテイクアウト看板がでていた焼鳥居酒屋だった場所です。

新型コロナウイルス感染防止の新北海道スタイルを実践して、6月1日からは「い・で・あモデル」として、2時間おきの貸し切り予約制で営業しているとポスティングチラシが入っていました。

い・で・あ 札幌市西区八軒 居酒屋

八軒駅からすぐですので、JRを利用したり、近くだから歩いて、そろそろ居酒屋で一杯やりたいなという方、「久しぶりに家族で外食したいけど・・」「子供がいるから外食は、泣いたり騒いだり、人の目が気になる」という方は、貸し切りなら安心ですね。

JR八軒駅

JR八軒駅を出て、左手側(新川方向)すぐ、目の前です。

いであ 八軒駅

外の緑の傘のテラス席では、ビアガーデンとして開放しているそうなので、予約してないけど仕事帰りにサクッと飲みたい方も、気軽に立ち寄れますね。

2020/06/11 22:23 2020/06/11 22:23
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集