【札幌市西区手稲区】丸亀製麺できたて「うどん」のテイクアウト、5/27から開始

丸亀製麺 テイクアウト

画像はイメージです

讃岐うどん専門店チェーン「丸亀製麺」では、2020年5月27日から、打ち立てのうどんの他、天ぷら、丼などのテイクアウトをはじめました。

実施店舗は、西区手稲区内ですと西宮の沢店が対応しています。

近隣ですと、新川店も対応です。
※イオン札幌桑園やアリオ札幌などのショッピングモール内の店舗は対応していません。

丸亀製麺 テイクアウト うどん

プレスリリースより

うどんは、麺とだしを分けた特製容器での持ち帰りで、持ち運び中に、だしが漏れにくいだけではなく、食べる直前にだしと合わせることで、テイクアウトでも、お店で味わうのに近い、できたてのモチモチ食感で味わえます。

テイクアウトでの対応メニューは、うどん12種・いなり1種・丼3種・天ぷら7種です。
メニューや注文方法など詳しくは、丸亀製麺のホームページをご確認ください。

お持ち帰りお品書き(丸亀製麺)

丸亀製麺 テイクアウト

プレスリリースより

新型コロナウイルスの影響での外出自粛や、お子さんやお年寄りがいるので外食での感染リスクが心配という方に、今日は疲れたので夕飯は買って帰って家でゆっくり食べたいなという時に、助かりますよね。

うどんだけじゃなく天ぷらやいなり、天丼野球丼などもテイクアウトOKですので、好みがバラバラの家族にも対応できますね。

かしわ天おろしぶっかけ テイクアウト

プレスリリースより

これからの季節は、テイクアウトなら冷たいうどんがおすすめです。
冷たいうどんのほうが、より強いコシのある食感が楽しめます。

また、夏場は冷たいうどんが食べたくても調理するとなると熱いお湯を沸かして、茹でてと調理の暑さでげんなりしてしまいますよね。
丸亀製麺のテイクアウトなら、お手頃価格で本格讃岐うどんをおうちや職場などで楽しめるので、とても便利になりますね。

2020/05/28 20:55 2020/05/29 00:35
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集