【札幌市手稲区】ラーメン「白樺山荘」手稲前田店跡が更地になっていました!

白樺山荘 手稲前田店 閉店

ダイソー手稲前田店で買い物をした帰りに、駐車場の横がぽっかりと空き地になっているのを見つけました。
ここは、麺処「白樺山荘」手稲前田店があった場所です。
いつの間に、閉店していたのでしょうか・・。

↓ かつて白樺山荘 手稲前田店があったころはこんな感じ

どうやら、2019年3月25日に閉店していた模様です。

美味しい味噌ラーメンと、ゆで卵食べ放題なのが魅力でしたよね。

白樺山荘 手稲前田店現在は跡形も無く更地になり、駐車場として使われているようでした。

西区手稲区から一番近い白樺山荘は、新川店かエスタ・ラーメン共和国、すすきのラーメン横丁になりました。
「白樺山荘のラーメンが食べたい!」
「ゆで卵、何個食べられるか挑みたい!」という方は、手稲前田店はもうありませんので、他の店舗へどうぞ。

(なな)

2020/02/04 19:05 2020/02/04 19:05
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集