【札幌市西区】琴似がチキン激戦区に!?釧路のチキン名店「ジョイパックチキン」琴似店オープン!(2019/12/21)

ジョイパックチキン 琴似店

琴似1条6丁目、琴似神社近くに『ジョイパックチキン 琴似店』が、2019年12月19日にオープンしました。
KEN’S CAFEの隣のマンション(サービス付き高齢者向け住宅)1Fです。

【札幌市西区】琴似のKEN’S CAFEが2019年10/3に開店15周年を迎えたそうです

ジョイパックチキンは、釧路のソウルフード「カレーチキン」の専門店です。
(骨付きのフライドチキンのカレー風味です)
ジョイパックチキンのフランチャイズ2号店として札幌に誕生しました。

ジョイパックチキン 琴似店

カウンターで注文をします。
訪問日はクリスマス直前の夕飯時ということで、待ち時間15分と言われましたが、10分程度でスムーズでした。
各種payも使え、ドリンクが100円と安かったです。

カレーチキンは220円(税抜)
セットメニューもありました。

ジョイパックチキン 琴似店 カレーチキン

イートインスペースもありました。(消費税率が異なりますのでご注意を)
USBポートがありますので、ランチに利用したり、待ち時間にスマホを充電させてもらうのも安心ですね。

テイクアウトで頂いてみましたが、カレー味や辛さはそんなに感じず、少しスパイシーなくらいだったので、お子さんでも大丈夫そうですよ。
チキンはわりと小ぶりなサイズなので、男性や食べ盛りのお子さんは1つでは物足りないくらいかもしれません。

この通りは、角にケンタッキー・フライド・チキンがあり、11月末に改装リニューアルオープンしています。
クリスマス時期に合わせた開店と新装開店で、ちょっとしたチキン激戦区になりそうですね。

【札幌市西区】ケンタッキーフライドチキン琴似店が2019年11月22日、改装オープン予定です

ジョイパックチキン琴似店

夜になると、お店の前には、ジョイパックチキンのロゴマークが光の陰になって現れます(動きも可愛いですよ)
是非、お店の前でチェックしてみてくださいね。

↓ ジョイパックチキン琴似店の場所はこちら

(なな)

2019/12/24 21:35 2019/12/25 00:59
なな
ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら