【札幌市西区】八軒6条東1丁目、お米屋さん跡にフィットネススタジオ「ブレススタジオ」がオープンしていました。

ブレススタジオ 八軒 フィットネススタジオ

八軒6条東1丁目、以前はお米屋さん「旅家」があった跡に、ブレススタジオというフィットネススタジオがオープンしていました。

以前のお米屋さんがあった当時はこんな感じでした。

倶知安町に本店がある、蘭越米や野菜を販売しているお店でした。

新しくオープンしたのは、パーソナルトレーニングやヨガ、吊り下がる4dPROなどのトレーニングができるフィットネススタジオ「ブレススタジオ」です。

健康志向な現代、パーソナルジムやコンビニ型ジムが増えてきていますね。
体験イベントも随時開催されているようなので、気になる方はホームページ、Twitterをチェックしてみてくださいね。

ブレススタジオ
ブレススタジオ Twitter

この場所は、ビルオープン時は、「そば処しゅうこう」→「茶そば処一庵」→「旅家」(お米屋さん)と移り変わってきました。
向かい側の中田歯科のビルも色々とお店が以前と変わっていますね。

↓ 「ブレススタジオ」がオープンしていた旧旅家の場所はこちら

(なな)

2019/12/19 08:00 2019/12/19 12:05
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集