【札幌市手稲区】サッポロテイネスキー場がオープンしています!

サッポロテイネ スキー場オープン

画像はイメージです

いよいよ根雪に近い状態となり、冬真っ盛りですね。
手稲山の上も白く雪帽子をかぶっています。

サッポロテイネスキー場も先月の突然の大雪で予定より1日早い11月22日にオープンしていましたが、リフトの点検や気温が高くなって雪が解けたことで11月23日~28日まで営業クローズしていましたが、11月29日(金)より、営業再開しています!

スキーやスノーボードなど、ウィンタースポーツが好きな方には、たまらない季節ですね!
小学生のお子さんがいるご家庭は2学期からのスキー授業に備えて、スキーの練習もしないといけませんね。

今の時期は、まだ暖かい日もありゲレンデの雪の状況が悪い場合もあります。
お出かけの際は、ホームページのゲレンデ状況や、TwitterやFacebookで最新状況をお確かめの上お出かけくださいね。

サッポロテイネTwitter
サッポロテイネFacebook

↓ サッポロテイネスキー場の場所はこちら

(なな)

2019/12/01 21:38 2019/12/02 11:48
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集