【札幌市西区】発寒のお菓子屋さん「くまのしっぽ」外壁を工事中です。可愛くなる予感しかない♪(2019/11/25)

くまのしっぽ 発寒 洋菓子

2019年夏にオープンした発寒の菓子店「くまのしっぽ」
11月25日現在、外壁工事の為、足場が組まれシートがかかっています。

くまのしっぽ 洋菓子 札幌市西区
安心してください、営業中ですよ。

【札幌市西区】まるで森の中のようなカワイイお菓子屋さんがOPEN!

「絵本の世界のお菓子屋さん」がテーマの、くまのしっぽ。
お店の中もテーマパークのような夢の世界ですが、今回外壁もさらに絵本のように、可愛くされちゃうんだそうです!

工事が始まる前の外観はこんな感じでした。

札幌市西区 くまのしっぽ

リニューアル後のイメージ?完成予想図はこんな感じ↓

雪の影響で工事に遅れが出ているようですが、完成まであともう少し。
完成が楽しみですね!

現在のお店の中はクリスマステイストに!
くまのしっぽ 焼き菓子 ギフト

これからの時期、クリスマスのギフトに、一年お世話になった方への暮れのご挨拶に、ちょっとしたお土産にピッタリなお菓子がいっぱいです。

くまのしっぽ Instagram
くまのしっぽ facebook

↓ 「くまのしっぽ」の場所はこちら

(なな)

2019/11/26 21:20 2019/11/27 01:34
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集