【札幌市西区】イトーヨーカドーの『ポッポ』が2019年7月末で閉店?あの山盛りポテトも食べ納めに・・

イトーヨーカドー琴似店

イトーヨーカドー琴似店のフードコートのお店「ポッポ」が2019年7月28日をもって閉店するそうです。
(当初、お店には7/30閉店の張り紙がありましたが、7/28の閉店に変更になったそうです)

中学生、高校生時代はポッポの山盛りポテト1つを友達どうしで分け合って、楽しく語り合ったという方も多いのではないでしょうか?

そんな思い出の味、山盛りポテトが食べられなくなってしまうのは、とても寂しいですね・・

熱々のたこ焼きや、おやき、ラーメンやあんかけ焼きそばも美味しいポッポ。
本当に残念です。

近年、フードコートが改装され、はなまるうどんやサーティワンアイスクリームが入っても、ポッポは変わらずあったのに・・
ポッポが閉店した後は、何になるのでしょうか?
気になるところですね。

また続報が入りましたらお知らせします。

↓ イトーヨーカドー琴似店の場所はこちら


(なな)

2019/07/19 07:00 2019/07/19 11:26
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集