【札幌市西区】琴似の地で愛されて25年、老舗カレー店が残念ながら閉店することになりました。

ルーカレー・スープカレー・エスニックラーメンなど、色々なカレーが楽しめる小さなカレー専門店、札幌市西区琴似にある「札幌カリーぱお」。建物の老朽化に伴い、2023年11月30日をもって現在の店舗からの立ち退きと現在の店舗での営業が終了することは以前お伝えしました。

【札幌市西区】地域に愛されて24年「札幌カリーぱお」現店舗での営業は11月30日まで

残念ですが、2023年11月30日をもって閉店・廃業することになってしまいました。

ぱお

約25年、ルーカレーもスープカレーも楽しめると愛されてきたカレー屋さん。移転先にも食べに行きたい! と思っていた方も多いのではないでしょうか? 閉店の決定はとても寂しいですね。

ぱお

閉店・廃業まで後少し。後悔のないようにしっかり食べておきたいですね。

札幌カリーぱお」はこちら↓

2023/08/19 07:46 2023/08/19 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集