【札幌市西区】香るソフトクリーム&コットンキャンディのお店が8月4日ついにオープン!

ずっと気になっていて、これまでも何度かお伝えしてきた、香るソフトクリーム&コットンキャンディのお店「Moe’s」。

moes

札幌市西区発寒に2023年8月4日、ついにオープンしました! 8月9日にフラフラと香るソフトクリームを求めて行ったところ、残念! 8月9日〜11日まで出張のためお休みでした。Instagramにはきちんとお休みの予定があがっているのに、なんというミスでしょう、確認を怠ってしまい残念です。

moes

メニューはこちら↑。オープン間もない今、出せる商品だけのメニューになっているそうで、これからバンバン更新されるようですよ! 楽しみですね♪

ソフトクリームには香りのする粉がのっているそうです。千歳の細澤牧場さんで作ったミルク味のソフトクリームだけでもすごーく美味しそうですが、それに香りのする粉がのるとどうなるのでしょう。気になりますね。

綿あめイメージ

写真はイメージです

レインボーわたあめは湿気のせいですぐにしぼんでしまうそう。湿気がつよいときは、カップでいただくのが良さそうですよ。

moes

場所は追分通沿い、ハピネス発寒の1階になります。お盆期間中は通常通り営業されるそうなので、気になる方は是非行ってみてくださいね!

moe's

Moe’s」はこちら↓

2023/08/12 07:46 2023/08/12 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集