【札幌市西区】チョコレートすくい取り! 道具を選んで沢山ゲットしよう!

札幌市西区宮の沢にある観光客にも地元の人にも人気の施設「白い恋人パーク」、夏休みに遊びに行きたいスポットの一つですよね!

白い恋人

そんな「白い恋人パーク」では以前もお伝えしたとおり、2023年8月11日〜13日に楽しいイベントが沢山が開催されます。

【札幌市西区】夏休みもイベントが盛りだくさん! 8月11日〜13日は白い恋人パークに集まれ!

でも、今回お伝えしたいのはこちらではないんです。2023年8月14日・15日にまた楽しそうなイベントが開催されますよ!

チョコイメージ

写真はイメージです

チョコレートすくい取り」です! スコップやコップ、お玉などから道具をえらんでチョコレートをすくい取ろう! どれが一番すくい取れるかな? 新記録をめざして挑戦してみませんか?

チョコトピアマーケットの4階で開催されます。

白い恋人

その他、2023年8月31日までガリバータウン・ポッケでおえかき風鈴作りが開催されています。ちびっこまつりが開催される8月11日〜13日は開催されませんので、ご注意ください。

ガリバータウン

自分の絵が風に吹かれて揺れる風鈴を眺めていたら、暑さが少し和らぐかもしれませんね。

白い恋人

この夏は白い恋人パークへ遊びに行ってみてはいかがですか?

白い恋人パーク」はこちら↓

2023/08/09 07:46 2023/08/09 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集