【札幌市手稲区】カレーパングランプリ2023、金賞W受賞!! 4年連続金賞受賞のカレーパンをペンギンベーカリーで召し上がれ♪

札幌市手稲区手稲前田にある「ペンギンベーカリー手稲前田店」。

ペンギンベーカリー手稲前田

ペンギンベーカリーといえば、2020年から3年連続カレーパングランプリで金賞受賞を受賞しているお店です。

ペンギン手稲カレー

写真はペンギンベーカリー新川店の様子。

そんなペンギンベーカリー、なんと! カレーパングランプリ2023でまたも金賞受賞で4年連続金賞受賞という快挙を達成しました。しかも今年はダブル受賞です!

金賞を受賞したのは、焼きカレーパン部門「パリパリ!! 瀬戸内レモンの焼きカレーパン」とバラエティ部門「海老カレーパンフォンデュ」

ペンギンカレーパン

「海老カレーパンフォンデュ」はなんと4年連続の受賞です。金賞を受賞した栄光の一品を是非味わってみてください♪

ペンギンベーカリー

カレーパンは紙袋に入ってお店の中央に陳列されていましたよ。グランプリ受賞のカレーパンはもちろんオススメですが、ペンギンベーカリーでは現在、暑い夏にピッタリの辛さわぎフェアが開催中。

ペンギンベーカリー

一口食べると食欲が湧いてきて、暑さも夏バテも吹き飛んでしまいそうな美味しさですよ! 金賞受賞のカレーパンや今だけ楽しめる辛いパンを味わってみてはいかがですか?

ペンギンベーカリー手稲前田店」はこちら↓

2023/07/28 07:46 2023/07/28 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集