【札幌市西区】住宅街に気になる新店を発見! 洋食とクレープが楽しめるバルお店がオープンしました♪

札幌市西区西野に、洋食バル×クレープ「adesso」がオープンしました。

アデッソ

近隣の方に聞いたところ、2023年7月にオープンしたばかりとのこと。パスタやドリア、クレープなどが食べられるそうです。

アデッソ

バルなので、カプレーゼやブルスケッタなどのアペタイザーもあるようですよ。

アデッソ

クレープはテイクアウトもしているで、おやつやデザートに気軽に楽しむこともできて嬉しいですね♪ 

アデッソ

場所は西区西野の住宅街で、西園小学校や激安で大人気のスーパーマンボウの近くになります。

アデッソ

住宅街の「バル」気になりますね! 洋食やスイーツも美味しそうですし、一度足を運んでみてはいかがですか?

洋食バル×クレープ「adesso」はこちら↓

2023/07/13 07:46 2023/07/13 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集