【札幌市西区】家具をお得に購入するチャンス、メガアウトレット琴似で完全閉店セール開催中。本当の早い者勝ちですよ

札幌市西区八軒にある、「メガアウトレット琴似」で2023年7月1日から完全閉店セールが開催されています。

スイデコ琴似閉店

メガアウトレットは北海道内に4店舗あり、可愛らしい生活雑貨から本格的な家具まで幅広い品揃えで人気のスイートデコレーションのアウトレットショップで、旧デザインやB級品のモノを安く購入できるお店です。

スイデコ琴似閉店

一人暮らしにピッタリな小さめのソファや可愛らしいソファから、ファミリーにピッタリのL字の大きなソファまでたくさんのソファがありました。

スイデコ琴似閉店

ソファの他にも、ダイニングセットやベッドもありますよ。展示品の販売が多く、一期一会のまさに家具の宝探しようです。

スイデコ琴似閉店

大型家具だけでなく、カーペットや衣料品なども販売されています。こちらで販売されている商品はあくまでもアウトレットですので、中古品ではありません。

スイデコ琴似閉店

場所はJR琴似駅の裏、1階が駐車場、2階にツルハドラッグが入る大きな建物の3階になります。

スイデコ琴似閉店

契約満了に伴う完全閉店ということで、ここでしか買えない商品も多数あったので残念ですね。

スイデコ琴似閉店

お店の方に伺ったところ、閉店は2024年3月頃とのことでしたが、良い商品からなくなる、本当の早い者勝ちのセールになるので、是非お早めに足を運んでみてください。思わぬ掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。

メガアウトレット琴似」はこちら↓

2023/07/02 07:46 2023/07/02 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集