【札幌市手稲区】ここ1軒で何でも揃う! 「TRIAL smart 新発寒店」6月7日オープン!

札幌市手稲区新発寒で工事中だった「TRIAL smart 新発寒店」のオープン日が判明しました! 2023年6月7日オープンです!

トライアル新発寒

TRIALといえば安く買い物ができるイメージがありませんか? 実は価格だけでなく、いつでも快適に買い物ができるように、沢山のこだわりをもって運営されているんです。

日常的によく使う消耗品や日用品は、年間を通じて常に低価格。曜日や時間にこだわらず「いつでもお得に」
生鮮食品は「鮮度も品質もいいのに価格が安い!」と感じられる高いコストパフォーマンスを追求。
衣・食・住すべての買い物ができる、ワンストップショッピングができるお店作りを推進。
深夜の急な入り用のときも安心、24時間営業でいつでも行ける。

ここ1軒で何でも揃い、高品質なものを低価格で、24時間買うことができる! それがTRIALなんです!

トライアル新発寒

またTRIALでは、スマートショッピングカートを導入。商品のバーコードを読み込むバーコードリーダーと、クーポン配信や会計処理を行うタブレット端末が搭載されているので、通常のレジに並ぶことなく買い物を済ませることができるんです。このカートの導入により、混み合う時間の買い物もストレスなくできそうで嬉しいですね!

トライアル新発寒

場所は鉄工団地通沿い、函館本線の線路沿いになります。駐車場も広いので安心ですね!

トライアル新発寒

近くにはヤマダデンキテックランド札幌発寒店コメリパワー札幌発寒店、スーパーや飲食店などが入っているクロスモール新発寒があます。

クロスモール

近くにお住まいの方はますます便利になりますね!

TRIAL smart 新発寒店」のオープン予定地はこちら↓

2023/06/02 07:46 2023/06/02 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集