【札幌市手稲区】やっぱり家飲みも楽しい! 串鳥の焼き立てテイクアウトはいかが?

専門店の美味しい焼き鳥が食べたい! 外飲みも解禁のようだけど、もう少し家でゆっくり過ごそうかな。というあなた! 串鳥のテイクアウトはいかがですか?

串鳥

今回は串鳥 手稲駅前店でテイクアウトをしてみました。メニューはこちら。鳥精肉、豚精肉はもちろん、アラカルトや野菜の串焼きもありますよ!

串鳥テイクアウトメニュー

2023年5月某日、夕食や飲み会で混み合う時間より早目の4時半に来店し、テイクアウトの串焼きを10本注文しました。待つこと15分、焼き立て熱々の焼き鳥がやってきました! 待ち時間は店内で掛けて待つこともできたので、15分は難なく過ぎていきましたよ。

串鳥

どの串焼きもふっくらジューシーに焼かれていて、お肉からアラカルトまで美味しくいただくことができました!

串鳥

外でワイワイするのも楽しいですが、コロナ禍で見つけた新しい楽しみ方、テイクアウトで家飲みもやっぱりいいですね♪

串鳥

酒のつまみにも夕飯のメインのおかずにも、みんな大好き焼き鳥はいかがですか?

串鳥 手稲駅前店」はこちら↓

2023/05/21 07:46 2023/05/21 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集