【札幌市西区】しっとりふわふわ新食感のバームクーヘンが楽しめる「バームクーヘン専門店 Danke」

西区琴似、ふっくら焼きたてのバームクーヘンが楽しめる「バームクーヘン専門店 Danke」へ行ってきました。

バームクーヘン看板

店内のショーケースにはずらっと20種類近いバームクーヘンが並んでいます。10センチくらいの背の高いものからカットされたものまで、食べる人数などによって選びやすくなっていましたよ。

バームクーヘンショーケース

チョココーティングされたものも気になりましたが、今回はカットされたものから「いちごミルク」「プレーン」「カフェオレ」を購入です。

バームクーヘン購入

袋を開けたら甘い香りがふわっと漂ってきて、美味しい予感しかありません。手に取っただけでわかるふわふわ感! 一口食べると、ふわふわなだけでなくしっとりきめ細やかな生地で、新食感のバームクーヘンに驚きますよ。

バームクーヘン食べ方

種類豊富なのであれもこれも欲しくなってしまいますよね。嬉しいことに、こちらのバームクーヘンは冷凍保存ができます。保存方法や食べ方の説明が書かれた用紙がいただけますので、選びきれず沢山購入してしまっても安心です!

バームクーヘン外観

場所は西区役所近く、琴似小学校の向かい側です。新食感のバームクーヘン、食べてみてはいかがでしょうか?

バームクーヘン専門店 Danke」はこちら↓

2023/02/16 07:46 2023/02/16 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集