【札幌市西区】今年で創業50年の老舗洋菓子店! しっとりなめらかなケーキは今も変わらぬ美味しさで大人気♪

西区二十四軒、地下鉄東西線二十四軒駅となりにある「パールモンドル24軒店」。昭和48年創業の老舗洋菓子店です。食べたことのある方、見かけたことのある方も多いのではないでしょうか?

パールモンドール外観

昔からクリスマス等のイベント時は駐車場がいっぱいになる人気店でしたが、最近でも通りかかると車が止まっていることが多く、今も変わらぬ人気店のようです。

パールモンドールショーケース

お店に入ってまず驚くのは、ケーキの種類が多いこと! どれにするか迷ってしまいますね。そんな中、一人でも色々な種類を食べたい人に(もちろん何人かで分けても!)いい商品をみつけてしまいました♪

プチケーキ4個入りです! フルーツケーキ・モンブラン・チョコレートケーキ・いちごショートケーキが入っています。

パールモンドール購入2

プチケーキでも細部までこだわられています! フルーツケーキは中にいちごが挟まれています。モンブランは上にたっぷりのマロンクリームが乗っています。美味しい!

パールモンドール購入2

チョコレートケーキは上と間にあるチョコが程よい甘さでやわらかく、スポンジと一緒に食べると口の中で混ざり合って一体感がたまらないです。 いちごショートケーキはいちごが練乳のようなクリームの上に乗っていて、いちごミルクのような優しい味わいです。こちらも美味しい!

パールモンドールケーキ購入

スポンジがとてもきめ細かくフワフワなめらかでとても美味しかったです! クリームもミルクを感じる口溶けのよい上品な甘さで、なめらかなスポンジとの相性が抜群でした。

パールモンドール焼き菓子

ケーキだけでなく、焼き菓子なども種類豊富に取り扱っています。すべて自社製品の洋菓子は昔から変わらぬ人気の商品が沢山あります。

パールモンドール店内

一口食べればずっと人気の理由がわかる! 老舗洋菓子店「パールモンドール24軒店」一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

パールモンドール24軒店」はこちら↓

2023/02/03 07:46 2023/02/03 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集