【札幌市西区】白い恋人のチョコを使ったパンが美味しい!白い恋人パークのベーカリー『BAKE SHOP CHELSEA』

西区宮の沢にある白い恋人パーク、今はクリスマスムード一色で可愛いですね。白い恋人パーククリスマス階段

白い恋人や美冬などのお菓子で有名なISHIYAですが、白い恋人パーク内にベーカリーがあるのはご存知でしたか?白い恋人パークパン屋

2022年7月にオープンした『BAKE SHOP CHELSEA』、北海道産小麦を使用しISHIYAならではのオリジナルのパンなどを販売しています。白い恋人パークパン屋中

店内はガラス張りで、パンを製造している様子を見ることができて楽しいですよ!パン屋さんのオープンキッチンって珍しいですよね。白い恋人パークパン屋めりーくりくます

新発売のメリークリくまス。リースをイメージして、抹茶風味の生地にドライフルーツやナッツで飾り付けされています。クリスマスらしさ満点ですね!白い恋人スノードームホワイト

『BAKE SHOP CHELSEA』でしか購入できない白い恋人パークオリジナルパン、スノードームホワイト。パン生地の上に白い恋人のラングドシャの生地を乗せて焼き上げ、中には白い恋人のチョコレートが入ったクリームがたっぷり入っています。白い恋人カレーデニッシュ

チキンカレーデニッシュ。サクサクのデニッシュ生地の中に白い恋人パーク内のカレーレストランあんとるぽーのチキンカレーを入れて焼き上げた、焼きカレーパンです。辛すぎないカレーなので、小さい子どもも美味しく食べられそうですよ!白い恋人中庭

ISHIYAならではのパンが美味しいベーカリー!是非一度お試しください♪

BAKE SHOP CHELSEA』の入っている白い恋人パークはこちら↓

2022/12/09 07:46 2022/12/09 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集