【札幌市手稲区】生みるく餅って何!?ぷりんと生みるく餅専門店『きのえね』が11月7日オープンしました!

2022年11月7日、手稲区星置に気になる新店がオープンしていました!ぷりんと生みるく餅専門店『きのえね』さんです。きのえね外観

日差しがたっぷりと入り、温かい雰囲気の店内です。きのえね店内

ショーケースには厳選した北海道産の素材を生かしたぷりんが6種類ときのえねぷりんショーケース

生みるく餅、コーヒーゼリーと生みるく餅入りのみるどらがありました!きのえねみるく餅ショーケース

今回はぜんざいぷりん、生みるく餅、こーひーぷりん、をいただきました♪きのえね購入品

生みるく餅、、とっても美味しそうな響きだけど一体どんな食べ物なのでしょうか!?想像がつかなくて気になりますよね!きのえねみるく餅

牛乳と生クリームをお餅の様に仕上げた商品で、最初はもちもちとした食感ですが、気づくとくちの中で溶けていました!優しいみるくの香りが口いっぱいに広がり、もちっととろける新食感のお餅です。きのえねこーひーぷりん

こーひーぷりん。一見普通にぷりんのようですが、一口食べてビックリ!コーヒーの芳醇な香りが口いっぱいに広がります。ぷりんの甘さ・美味しさとコーヒーの香りがどちらもしっかり感じられる、初めての味わい、とても美味しかったです!きのえねぜんざいぷりん

ぜんざいぷりんは、ぷりんの上に白玉・あんこ・生クリームがのっています。和風プリンアラモードのようで和と洋がベストマッチで美味しかったです。

厳選した北海道産素材を生かした各種ぷりんと新食感もちとろ生みるく餅、ぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか?

きのえね』はこちら↓

2022/11/13 07:46 2022/11/13 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集