【札幌市西区】刺身バイキングが人気の発寒かねしげ鮮魚店。約20種類のお刺身から、お好みのお刺身盛り合わせが作れます!

刺身バイキングが人気の『発寒かねしげ鮮魚店』へ行ってきました。この日は土曜日の16時過ぎでしたが、店内は2~3組のお客さんがいらっしゃいました。

かねしげ鮮魚店

店内のショーケースには約20種類のお刺身が小分けに盛られて販売されています。お好きな種類をお好きな数量だけ買うことができるお刺身バイキングで、お好みの盛り合わせが作れます。

かねしげ鮮魚店刺身ショーケース

迷ったら店員さんがその日のお勧めを教えてくれます。この日のお勧めは秋の味覚サンマとのことでした。この日のサンマは肉厚で脂がのってとても美味しかったです。

かねしげ鮮魚店海鮮丼

海鮮丼もあります。おまかせネタがのった海鮮丼や定番のマグロやサーモンの丼など。テイクアウトはもちろんイートインスペースもあるので、気軽に旬の海鮮を楽しめます。

かねしげ鮮魚店イートインコーナー

鮮魚以外にもサラダ、コロッケ、フライまで、お惣菜も揃っているので、小さいお子さんや生魚が苦手な方もお気に入りの一品が見つかりそうです。

かねしげ鮮魚店お惣菜

駐車場は店舗裏にあります。三角コーンが目印の三か所が発寒かねしげ鮮魚店の駐車スペースになります。

かねしげ鮮魚店駐車場

普段のお食事にはもちろん、誕生日やお正月にも利用できるお店です。

発寒かねしげ鮮魚店はこちら↓

2022/10/10 07:46 2022/10/10 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集