【札幌市西区】山の手のラーメン店「とんこつ 飛豚 BI-TON」が、8月20日閉店・・

「とんこつ 飛豚 BI-TON」 閉店

画像はイメージです

札幌市西区山の手のラーメン店「とんこつ 飛豚 BI-TON」が2022年8月20日をもって閉店することがわかりました。

「とんこつ 飛豚 BI-TON」は2021年4月1日にオープン。
中の島などに店舗がある人気ラーメン店「我流麺舞 飛燕」(ひえん)グループの新店として、濃厚な豚骨スープが評判のお店でした。

【札幌市西区】こだわりの豚骨ラーメン「とんこつ 飛豚 BI-TON」北一条通・山の手に4月1日オープン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

早乙女好雄(@saotomeyoshio)がシェアした投稿

お店の場所は、北一条・宮の沢通、おつけものや梅干しの「とうご」の隣です。
飛豚の前は、ノボリザカという別のラーメン店でした。
ラーメン ノボリザカは、2020年10月に閉店し、2021年2月恵庭市に移転)
さらにその前は「麺や かもめ」というラーメン店でした。

コロナ禍のオープンで人手不足や短縮営業などで厳しい状況だったようです。
Twitterでの急な発表で閉店まで日にちがありませんが、食べたかったという方は8月20日までに是非。

とんこつ 飛豚 BI-TONの場所はこちら

【札幌市西区】山の手に「布袋スイーツ毘沙門天」4月20日~プレオープン、29日グランドオープン!

2022/08/16 22:49 2022/08/16 22:49
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集