【札幌市西区】「発見!タカトシランド」西野エリア特集!(2022年2月18日放送)紹介されたお店をまとめました

発見!タカトシランド 西野

画像はイメージです

2022年2月4日のUHB北海道文化放送(フジテレビ系)のTV番組「発見!タカトシランド」で、西野エリアの特集が放送されました。

ゲストは、前回の手稲・前田エリアに引き続き、俳優の小手伸也さんと、モデルのゆうちゃみさん。

【札幌市西区】「発見!タカトシランド」発寒エリア特集!(2022年2月4日放送)紹介されたお店をまとめました

番組で取り上げられたお店をまとめました。

 

家庭の味のおでんやさん CHI-KO

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家庭の味のおでんやさんCHI-KO?(@oden_chiiko)がシェアした投稿

2019年にオープンした一軒家を改装した隠れ家的な、おでん屋さん。
おかあさんの素朴な家庭料理と息子さんの板前料理が自慢のお店です。

 

麺や春夏揫冬-ShiKi-

ゴボウラーメンが人気のラーメン店です。

 

GELATERIA geream

主に北海道産の牛乳を使い、素材の味を生かしたジェラートが自慢のジェラート屋さん。

 

侍珈琲

自家焙煎のこだわりのコーヒー屋さんです。

 

北のホルモン 絆 1129

北海道に初めて来た、ゆうちゃみさんのために、北海道の味をと長沼ジンギスカンでおもてなし。
住宅街の中で地元の方々に愛される焼肉店です。

 

揚げ物専門店 KOROMO

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOROMO(コロモ)(@koromo.2021)がシェアした投稿

2021年オープンの揚げ物専門店。
オーダーを受けてから揚げてくれます。
店内のイートインコーナー利用の他、テイクアウトもOKです。

 

閑静な住宅地が広がる、札幌市西区西野地区。
おいしいお店、こだわりのお店と気になるお店ばかりでしたね!

「発見!タカトシランド 手稲・前田エリア特集」を見逃した方は2月25日(金)17:59まで、民放公式テレビポータル「Tver(ティーバー)」または、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で見ることができます。

【札幌市西区】笑福の湯(旧西野温泉)が建て替えのため1月12日で閉店

【札幌市西区】西野に隠れ家癒しサロン「腸活サロン ごきげん」11月1日オープン

2022/02/19 19:07 2022/02/26 12:52
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集