【札幌市西区】ダイエット中の味方!糖質カット・スイーツが買える「シャトレーゼ」宮の沢店

シャトレーゼ 宮の沢店

二十四軒・手稲通り沿い、札幌市西区宮の沢1条4丁目にある「シャトレーゼ 宮の沢店」。
リーズナブルなスイーツ・和菓子などで全国で人気の菓子店ですよね!

シャトレーゼ 宮の沢店

ケーキや袋に入ったアイス類なども人気ですが、ダイエットや健康管理が気になる方はスイーツを食べたくても、我慢している・・という方もいらっしゃいますよね。

そんな方に嬉しいのが糖質カット・スイーツ!

シャトレーゼ 糖質カット

糖質をなんと!70%以上もカットしたシュークリームやエクレア、ケーキ類、どら焼きなどがあります。
ショートケーキには「糖質85%オフ」どらやきには「糖質86%オフ」の記載が!
70%以上も糖質をカットしているなら、ダイエット中でも罪悪感も少ないですよね。

シャトレーゼ ダイエット

冷凍コーナーには糖質カットなシャーベットや生クリーム大福も。
糖質カットのピザもありました。
パンやピザも糖質を控えてるけど「食べたい!!」ってなっちゃう時がありますよね。

乳・卵・小麦不使用のアイスやケーキもあるので、ダイエットで脂質や小麦を控えている方はもちろん、アレルギーでスイーツが食べられないお子さんにも、うれしいですね。

そしてお値段もリーズナブル!
ダイエット中だけど、たまにのご褒美で甘いものが食べたい!ピザが食べたい!という方は、是非シャトレーゼの低糖質スイーツコーナーをチェックしてみてくださいね。

シャトレーゼ宮の沢店の場所はこちら

2021/11/25 23:20 2021/11/26 00:10
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集