【札幌市西区】大人もハマる!ガチャガチャ(カプセルトイ)専門店「#C-pla」(シープラ)イオンモール札幌発寒店

シープラ c-pla イオンモール札幌発寒

子供の頃、スーパーや飲食店の出入り口で「ガチャガチャやりたい~!」と親御さんに小銭をねだった、まさに今、子どもにそれをされている・・と経験はありませんか?

最近のガチャガチャ(カプセルトイ)は、ミニチュア玩具としても作りがリアルで精巧!
オシャレなもの、懐かしいもの、趣味や好きなインテリア、食べ物などのミニチュアなど、酒類も豊富!
話題のガチャガチャが発売されると、あちこちのゲームセンターやお店をまわるというくらいハマる方も・・。

そんな話題のガチャガチャ(カプセルトイ)が、一挙に集まったカプセルトイ専門店がイオンモール札幌発寒店3Fにあります。
#C-pla(シープラ)イオンモール札幌発寒店です。

ガチャガチャ カプセルトイ 札幌市西区

惑星をテーマにしたお店の中には、ガチャガチャ(カプセルトイマシン)が所狭しと並べられています!

ガチャガチャで一杯の店内ですが、サーキュレーターで換気が行われており感染症対策にも配慮されています。

札幌 区民限定缶バッチ ガチャガチャ

以前ご紹介した区民限定缶バッチも札幌市10区+江別市がありましたよ!

【札幌市手稲区】【札幌市西区】もうゲットした?区限定バッチ・ガチャ、あなたの区民愛が試される!?

人気のカプセルトイは、売り切れてしまうこともありますので、集めたいガチャガチャ、探しているガチャガチャがある方は、#C-plaイオンモール札幌発寒店のTwitterで最新情報を確認するのがおススメですよ!

2021年10月30日~31日はハロウイン・イベントも開催のようです!

また、毎月20日30日のお客様感謝デーには、キャンディガチャ1回サービスも!
#C-pla ショップガイド イオンモール札幌発寒店

お子さんはもちろん、大人もちょっと・・いえ、かなりやりたくなっちゃう最新のガチャガチャ(カプセルトイ)。
小銭を握って、是非挑戦してみてください♪

#C-pla(シープラ)イオンモール札幌発寒店の場所はこちら

2021/10/28 21:31 2021/10/28 23:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集