【札幌市手稲区】トレッチャ手稲店、グランドオープン・イベント開催中!(~10/31まで)

トレッチャ 手稲店 ゲームセンター

画像はイメージです

ドン・キホーテ手稲店の1Fにあるゲームコーナー「トレッチャ手稲店」で、グランドオープン・イベントが2021年10月31日まで開催中です。

10月1日~10月31日まで開催!
☆トレッチャ!! 全店グランドオープンイベント☆

「激甘台大幅増加!!」
・激甘台を増加しちゃいます。
大人気景品はもちろん、色々な景品を大放出!

「豪華福袋キャッチャー」
・グランドオープンイベント限定!福袋展開しちゃいます。
様々な人気景品をこれでもか!というほど沢山詰めちゃいました。

是非遊びに来てくださいね。

ドン・キホーテ手稲店ホームページより

店舗のホームページは無いようですが、人気のキャラクターやお目当てのプライズ(景品)の最新情報が、Twitterでこまめにつぶやかれていますので要チェックですよ!

「トレッチャ手稲店」は2021年8月にオープンしました。
以前は「ハピピランド」というゲームコーナーでしたが、2021年3月に閉店し、同じ場所にオープンしています。

【札幌市手稲区】ドン・キホーテ手稲店・ゲームコーナー「ハピピランド」が3月31日で閉店

劇甘台があるということで、プライズ(景品)もかなり取りやすくなっているみたいなので、クレーンゲーム好きの方、お子さんとの休日やお買い物帰りに是非。

トレッチャ手稲店の場所はこちら

2021/10/21 21:17 2021/10/21 21:17
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集