【札幌市西区】山の手にこだわりの焼き立てパンの店「たくみぱん」7月27日オープン。元オドルベーカリーの場所です。

たくみぱん オープン 札幌市西区山の手

画像はイメージです

札幌市西区山の手に、こだわりの焼き立てパンのお店「たくみぱん」が、2021年7月27日オープンしました。

以前は、ODORU BAKERYがあった場所です。

ODORU BAKERY オドルベーカリー

【札幌市西区】山の手「ODORU BAKERY(オドルベーカリー)」が4月25日で閉店したようです…

ODORU BAKERYは山の手でも人気のパン屋さんでしたが、2021年4月に惜しまれつつ閉店しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たくみぱん(@takumi_pan2021)がシェアした投稿

今回同じ場所でオープンした「たくみぱん」は、小麦などの原材料や製法、レシピにこだわってパンを作っているとのことです。

食パン以外にも、いろいろな調理パンがあります。
朝食やランチに、ちょっとしたお土産・お持たせにも喜ばれますね。

「たくみぱん」の場所はこちら

2021/08/02 23:27 2021/08/02 23:27
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集