【札幌市西区】野菜や果物を安く買いたい方におすすめ!「深澤青果」二十四軒店

深澤青果 二十四軒店

二十四軒2条4丁目、手稲・二十四軒通りと北24条通りが交わる交差点の角にある青い看板の八百屋さん、深澤青果 二十四軒店。

「札幌市で一番安く青果を販売する」をモットーにしているだけあって、毎日、いつ行っても、野菜や果物が安いお店です。

深澤青果

気象状況や災害などで、野菜や果物の価格は変動しますよね。
2021年6月あたりからは、本州の長雨や日照不足などで野菜の価格が高騰しています。
そんな時は特に少しでも安く野菜や果物を買いたいですよね。

また育ち盛りのお子さんがいたり、家族が多いご家庭だと、少しでも安くたくさんの野菜を買っておきたいところ。

深澤青果のInstagramでは、最新のお買い得情報も更新されるので、是非お買い物前にはチェックがおすすめですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

深澤青果(@fukazawaseika)がシェアした投稿

札幌市西区手稲区では2021年6月末で深澤青果ドン・キホーテ手稲店が閉店していましたので、西区手稲区内の深澤青果は、2021年7月現在、二十四軒店のみとなります。

【札幌市手稲区】深澤青果ドン・キホーテ手稲店が6月30日で閉店していました

 

地下鉄二十四軒駅からもすぐ近くです。
駐車場はありませんので、お車で行かれる方は近くのコインパーキングを利用してください。

深澤青果 二十四軒店の場所はこちら

【札幌市西区】ワッツウィズ二十四軒1条5丁目まいばすけっと店、5月21日オープン

【札幌市西区】二十四軒・手稲通「ラベンダー通り」今年もラベンダーが満開です

2021/07/24 11:50 2021/07/24 11:50
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集