【札幌市西区】イトーヨーカドー琴似店、パン売り場「ボストンベイク」のパンが5月31日で販売終了していました

イトーヨーカドー琴似店

イトーヨーカドー琴似店B1食料品売り場のパンコーナーから、ボストンベイクのパンが無くなっていました。

不思議に思い店員さんに尋ねると、ボストンベイクが2021年5月31日をもって納品事業から撤退したとのことでした。

少し前まで売り場で貼り紙をしてお知らせしていたようです。

ボストンベイクを展開する株式会社ボストンは、北海道内でたくさんのパン店を運営していた「北欧」を設立者の一人が独立して開業したお店ですが、2021年1月にカラオケボックスなどを経営する高橋グループの系列会社「北東商事」に経営が継承されました。

【札幌市手稲区】手稲駅のHOKUO(北欧パン)が5/30に閉店。33年の歴史に幕。

納品事業の撤退により、ボストンベイクのパンはボストンベイク直営店のみでの購入となります。

ボストンベイク パン サンドイッチ

西区手稲区のボストンベイクは、DCMホーマック発寒追分通店内の発寒店と、手稲郵便局向かいの手稲前田店となります。

ボストンベイク発寒店の場所はこちら

ボストンベイク手稲前田店の場所はこちら

イトーヨーカドーで買えないのが少し不便になりますが、焼き立てパンやサンドイッチは、ボストンベイク直営店でお買い求めくださいね。

Boston bake ボストンベイク

2021/06/23 20:57 2021/06/23 20:57
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集