【札幌市】「え?佐藤健さんが札幌に!?」札幌・小樽などでNetflixドラマ「First Love 初恋」の撮影のようです

佐藤健 札幌

画像はイメージです

2021年5月中旬から、札幌や小樽など道内各地で俳優の佐藤健さんの目撃情報が相次いでいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

映画『るろうに剣心』公式(@ruroken_movie)がシェアした投稿

映画公開の告知関係かな?と思ったら、ドラマの撮影のようです。

満島ひかりさんと・・いうことで、調べてみましたら、2022年配信予定のNetflixオリジナルシリーズ『First Love 初恋』というドラマだということがわかりました。
→ Netflixが史上最大級のスケールで贈る究極のラブストーリー

撮影期間は、2021年4月下旬~8月中旬、北海道・関東で撮影ということで、エキストラの募集もしていました。
Netflixオリジナルシリーズ First Love 初恋 エキストラ募集
(募集は随時とのことですが、応募フォームは6月3日現在、機能していないようです。)

6月1日には豊平区平岸で、6月2日には東区東苗穂での目撃情報がありました。

この他のTwitterの目撃情報では、5月20日には小樽運河で、5月23日には滝川市で撮影していたようです。

雪が解けて一気に春が来る北海道の5月という、いい季節に札幌や道内各地で撮影してもらえるのは嬉しいですね!

どんなドラマで、札幌や北海道がどんなふうに映るのか公開が楽しみですね!
First Love 初恋 Netflix公式サイト

2021/06/03 21:49 2021/06/03 21:49
なな
ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集