【札幌市西区】ついに「くら寿司」が札幌へ!くら寿司 札幌八軒店2021年9月オープン予定

くら寿司 札幌 八軒 オープン

大手回転寿司チェーン店「くら寿司」が、北海道・札幌に初進出することがわかりました。
少し前から「白石区のラソラ札幌で、くら寿司のオープニングスタッフの募集をしている」「八軒に、くら寿司ができる」という噂がありましたが、5月に入り、2021年7月15日にラソラ札幌店を、9月に札幌八軒店をオープンすると、くら寿司から正式な発表がありました。
→ 最後の未出店エリアへ進出!全47都道府県の出店達成 北海道1号店 「ラソラ札幌店」7月15日(木)オープン!ー2021年9月に2号店「札幌八軒店」もオープン予定ー(くら寿司プレスリリース)

札幌八軒店の場所は、西区八軒6条西10丁目、以前は富士プリントの工場があった場所です。
現場では、新築工事が進められていました。

くら寿司 八軒

建設中の「くら寿司 札幌八軒店」の場所はこちら

Googleマップには、既に「くら寿司」と表示されています。

なごやか亭 八軒店

このあたりは、斜め向かいに「なごやか亭 八軒店」、札幌新道側に「はま寿司 札幌新道発寒店」があり、くら寿司 札幌発寒店のオープンで、下手稲通り沿いが回転寿司密集地帯になります。

はま寿司 札幌新道発寒店

オープンするくら寿司 札幌八軒店は、コンタクトレス(店員を介さない)、タッチレス(機器に触れない)最新型の店舗で、オーダーも自身のスマートフォンから、レジもセルフレジになる予定です。

これからの時代の安心の回転寿司になりそうですね!

そして、くら寿司と言えば、皿カウンター回収システムで5皿に1回引ける「ビッくらポン!」

お子さんも喜びますね!
食の細いお子さんも、5皿を目指して頑張って食べるんだそうですよ。

9月のオープンが楽しみですね!

2021/05/17 23:55 2021/05/18 00:02
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集