【札幌市西区】そろそろ衣替え!UNIQLO、着なくなったダウン・ヒートテックを持ち込むと500円クーポンに!

ユニクロ UNIQLO クーポン

ユニクロ 札幌二十四軒店

日増しに暖かくなり、そろそろストーブも終了かな?冬物のコートや温かい下着を片付けようかな?という方もいらっしゃると思います。

そんな春の衣替えの季節に朗報!
2021年4月22日まで、UNIQLO(ユニクロ)の着なくなったダウン(1着)または、ヒートテックインナー(5枚 ※ソックスを除く)を店舗に持ち込むと6月30日まで使える500円クーポンが貰えます!

何年も着て古びた感じになってしまったり、汚れが取れなくなってしまったユニクロのダウン。
寒い北海道の冬に欠かせないくらい愛用のヒートテック・インナーも何年も着たものは毛玉が酷くなったり薄くなっている箇所も・・。
衣替えのタイミングでユニクロに持ち込んじゃいましょう!

ユニクロ クーポン

ゴミも減らせて、500円分のクーポンも貰えて一石二鳥な嬉しいサービスですね。

回収したダウンはリサイクル、ヒートテックは固形燃料に生まれ変わります。

ユニクロ ヒートテック リサイクル

クーポンには交換できませんが、ユニクロで購入した衣類は全てリサイクル回収してくれますので、ダウンやヒートテック以外でも着なくなったユニクロの服は燃やせるゴミの日ではなく、ユニクロに持ち込むのがおすすめです。

↓札幌市西区内のユニクロはこちら

ユニクロ 札幌二十四軒店

ユニクロ イオンモール札幌発寒店

2021/04/16 19:44 2021/04/16 19:44
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集